より良き人生と笑顔を。         

小さな書留がいつか膨大なデータとなることを願うITエンジニアのブログ





「WBSには魂を込めろ」ということ。

昔僕が教えてもらった、「プロジェクト」で大事なこと。

 

WBSには魂を込めろ」

 

この気持ちで現在取り組んでいます。

立ち振る舞い、技術、マネジメント等

かなり多くのことで尊敬していたPLの方の言葉です。

 

その方の言葉は今も僕の

「プロジェクトに取り組む上での姿勢」となっています。

 

過去のことは色々と、生きてくるものだし

これからも活かしていきたいなと思うこの頃でした。

 

www.innopm.com

 

ざっくりとしか読んでないので、メモ。