より良き人生と笑顔を。         

小さな書留がいつか膨大なデータとなることを願うITエンジニアのブログ





読み物 p3 年齢ごとの学習法

全部読み切れてないけど、記事に惹かれたので。

mirai.doda.jp

 

読み切れてないと書きながら、たった今読み切ってしまった。

 

30歳を超えたら、「学習法」を変えないといけない。「自分が試される場」にどの程度身を置けるかが、勝負である。 

 

最後にこの言葉がくるが、読み切るとこの言葉の重みがわかる。

 

あ~そうなんだなぁ。

経験がないのはインプットで事足りるけど、実際抽象的なものを扱うには

アウトプットが大事なんだなぁと。

 

そもそも、この記事を書かれている方に魅力をものすごく感じてます。

読みいってしまいました。

 

どうやらブログをやられてるみたいなので即時ブックワークしましたとさ。

 

自分もこの方のように文章をかける

人間になりたいと思う、今日この頃でした。

 

今日は頭痛もないし、非常に気分もいい感じです。