より良き人生と笑顔を。         

小さな書留がいつか膨大なデータとなることを願うITエンジニアのブログ





これからどうしようか。という考えについて

かなり久しぶりの投稿です。

最近また落ち気味だったのでブログを復活させようと思った次第です。

混ぜブログかっていうと、手と頭を動かすからです。

 

ただちゃかす方もいます。

もう気にしないようにしよう。

 

表題ですがどうしようか。

自分は気にしやすい性格で

100人いたら100人に好かれたいタイプの人間ということが分かった。

つまりしんどい。

 

僕は人が好きなんだけども、好きじゃないのかもしれない。

書きなぐりの文章だ空けども今日はここまで。