より良き人生と笑顔を。         

小さな書留がいつか膨大なデータとなることを願うITエンジニアのブログ





リダイレクトとは

イメージ的には、パーンっていってパーンってなること。

~秒後に自動的に遷移されます。みたいなやつ。

 

コードで書いたりしてるけど、やっぱりいじれるならサーバ側でいじったほうがいいと思うんですよね。

 

unitopi.com

 

 

リライトルールかな。

昔勉強したけど、現在Web系の企業で働いており

サーバを触らなくなったので、もうここをいじることはないのかな?

結構難しかったけど、できる人かっけー!って勉強しました。

ysklog.net

 

さて、自分ももっとかっこよくなりたいものである。

ps.この間仕事上やり取りをすることが増える人に

初リアルで挨拶したら

「あぁ!新卒の!」

と言われた。

 

もう30だよ。